2016年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.28 (Mon)

中野ゲームショウ




 中野ゲームショウに参加した時のアーカイブでございます。(これは非公式らしいですけど)
13:51  |  生放送  |  TB(1)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.21 (Mon)

ゆとりの友人に楽しくFF5実況させられております



 地獄の底より蘇ったしんすけに、FFの楽しさを教えてもらうという主旨の動画が始まりました。
08:49  |  実況  |  TB(1)  |  CM(29)  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.13 (Thu)

ディシプリン


 ルーツ・たろちん・加藤と、ゲームを作った人と一緒に実況をやりました!
 おそらく実況動画の中でも初の試みでしょう。
 なんせ、発売前のものをやりましたからね!
 「ディシプリン」というゲームです。必見!
10:30  |  その他  |  TB(1)  |  CM(22)  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.28 (Tue)

ユニさんからもらった文章をコピペします

ニコニコ実況サマーフェスティバル2009 27時間ラジオ~今にも落ちてきそうな鯖の下で~
2009/08/08・09 に放送予定!
詳細は
http://www.nicofes09.info/
または http://nicofes.candypop.jp をご覧ください。
ところで わたしはむきむきです


俺も出まーす
あと一番最後の行は捏造です
07:53  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(26)  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.03 (Fri)

神動画



 ひとりDJ・βカロチン、ただものではない。絵のクオリティもパネェ。ミク動画あげててよかったなと思えることの一つです。ここまでやってくれてありがとう!! 感動した!!
04:24  |  その他  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

 | BLOGTOP |  NEXT
