2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.13 (Thu)

ディシプリン


 ルーツ・たろちん・加藤と、ゲームを作った人と一緒に実況をやりました!
 おそらく実況動画の中でも初の試みでしょう。
 なんせ、発売前のものをやりましたからね!
 「ディシプリン」というゲームです。必見!
10:30  |  その他  |  TB(1)  |  CM(22)  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.03 (Fri)

神動画



 ひとりDJ・βカロチン、ただものではない。絵のクオリティもパネェ。ミク動画あげててよかったなと思えることの一つです。ここまでやってくれてありがとう!! 感動した!!
04:24  |  その他  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.14 (Sun)

密談4



 ルーツんちにて。
02:19  |  その他  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.01 (Fri)

B-TEAM 第2回

B-TEAM_minibanner.jpg


 無事、第2号が出ました。
 今回は大喜利に気合を入れました。4人でおもっくそ採点して、それをバシャーッと合計してバシャーッと載せましたね。300ネタ以上です。
 加藤くんの方の投稿も併せてよろしゅうお願いします!

 さらに、ソフトバンク ビジネス+ITの方でも、取材を受けたものが掲載されました!
 ぜひご覧ください。
22:30  |  その他  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.01 (Wed)

連載企画

 今日はエイプリルフールですが事実の報告をします。

B-TEAM_minibanner.jpg


 本日より、幻冬舎さんのウェブマガジンで、連載をさせてもらうことになりました。
 実況者を集めた企画ということで、俺のほかにはたろちんさん、加藤さん、ルーツさんと一緒にやってます。
 読者参加型の大喜利なんかもやるんで、ぜひ見に来て下さい。
08:32  |  その他  |  TB(0)  |  CM(28)  |  EDIT  |  Top↑

 | BLOGTOP |  NEXT
