2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.05 (Tue)

おつ

 今、環境の事情により、つきこもりの続きを撮ることができないです。更新は、今までも遅々としてましたが、しばらく間隔が空くと思います。申し訳ございません。

 最近、ギガゾンビの逆襲という現実から目を背けるなを最初から最後まで通して観直しました。やっぱり俺は、この動画を観たからこそ、実況を始めたんだよなと、改めて思いました。氏の今後の活動が順調であり、さらに人を惹きつけるものであることを信じて疑いません。お疲れ様でした。
07:28  |  手記  |  TB(0)  |  CM(29)  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.03 (Sat)

ustream

 ←にustreamで生放送してるかどうかが分かるブログツールを置きました。
 Status:ON AIRってなってる時は生放送してます。
 よかったら見に来てね~
10:03  |  手記  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.02 (Fri)

あけましておめでとう

 あけましておめでとうございます!
 今年もよろしく! ハッピーニューいや~んばか~ん!
 ここの方のコメントも、普段からリアクション薄く見えるでしょうが、結構拝見してます。挨拶くれた人ありがとう。

 つきこもり、転居までに終わるかな~と思いながら、ボチボチやります!
 他には、ustreamでアスカなんかやったりしてね。
 その他の活動も何かできたらと思ってます。
00:33  |  手記  |  TB(0)  |  CM(33)  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.21 (Fri)

すいません

 いやあ、最近、家の掃除ばっかしてました。卒論関係もやってるので、来週半ばぐらいから、再開できるんじゃないかと思ってます。掃除の話も織り交ぜていきたいと思っております。

ff3yade.jpg


 メールの方で、素晴らしい絵を頂きました! マザー2がどう見ても男じゃねえけどその気持ちは分かるぞ! すげーうれしいです。ありがとう!
11:31  |  手記  |  TB(0)  |  CM(22)  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.17 (Mon)

ほっほ

 まず第一に言っておかなければならないことだけど、すいません、師走とはよく言ったもので(気が早いが)、何とも用事がえっちらおっちら舞い込んでおりまして、少しFF3の毎朝更新を休憩します。某天才実況主に「朝の顔やな」と言われ、某外国人実況主に「歯の痛みごときで怠けるな」と叱咤されましたが、俺は某亀戸の実況主の顔はきっと梶井基次郎みたいなんだろうと想像しています。この記事、多分しばかれるな。ということでみなさん、この隙に、あるいは、懐かしさと共に、学怖でも見て下さい。
 歯の方は順調です。これから親知らずを抜く人にエールを送るなら、そうだなあ、歯を抜くとドライソケットという症状が残ることがありましてね、半永久的に抜いたところが痛くなり続けることがあるそうですよヒヒヒ・・・。どこがエールやねん。しかしこれは俺も恐怖してる。でも、抜かないともっとひどいことが多いので、抜きましょう・・・。あーまだあと最大で3回もやらなあかんのか。しんどいなあ。頑張ろうぜ・・・。
 編集後記は滞ってますが、今後、気が向けばやるという方向で、お願いします。
 ラジオは、どうなるか俺も楽しみです。全てのゲストが本命やな。そのトップバッターを任されるとは、いやー嬉しいなと思ってたら狂変人タナカについてかよ。俺はタナカさんのファンなので、構わんといえば構わんけど、そうなったら、世界で十五番目ぐらいにどうでもいいラジオになるやろうな(笑)。それはともかく、楽しみやな。
08:06  |  手記  |  TB(0)  |  CM(15)  |  EDIT  |  Top↑

 | BLOGTOP |  NEXT
