2008年12月 / 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.27 (Sat)

生配信やるかも

 こんばんは、醤油です。
 突然ですが0時頃に生配信をやるかもしれません。
 塩さんとミリンさんと共同でやります。
 URL等はここでまた告知します。

 URL:http://www.ustream.tv/channel/revin
 掲示板:http://jbbs.livedoor.jp/radio/4362/

(追記)
 4時半ごろに終了しました。見てくれた人、ありがとう!
 3人より
23:07  |  その他  |  TB(0)  |  CM(34)  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.24 (Wed)

中2



 実況じゃないんだけど、趣味で上げてたミク曲を、ファブリーズさんがギターで演奏してくれたのでうれしくってもう感動で頭が・・・頭部が・・・臀部が・・・ブボボボボモワッってなっちゃったんで(なってねえよ)、貼ってしまいます。最後のギターソロがいい音してるなあ・・・。素晴らしい。ありがとうございます、ホントに。
 最近ジュディマリというわけのわからん曲を上げましたが、あれは医者に余命十五か月ぐらいを告げられたような雰囲気の人に見てもらうために上げたので、どうしようもないです。ええ、今しがた、14時間ほどプログラミングをしてたので意味不明です。
17:01  |  その他  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.16 (Tue)

晦~つきこもり~に屈しない

 今晩、晦をうpしようかと思います!
 タイトルはいいのが思いつかなかったので踏襲するつもりです。

追記



 上げました~
12:56  |   |  TB(1)  |  CM(44)  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.11 (Thu)

導師の館

 ちょっと時機を逸しましたが、FF3の画像をたくさんいただいたので、一部紹介します!
 絵がうまいってええなあ。
 みなさん、ホントありがとう。

FF3.jpg
おめでとうございます
revin.jpg
thankyou.jpg
mother.jpg
00:37  |  FF3やで  |  TB(0)  |  CM(21)  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.08 (Mon)

接待ゴルフ



 ルーツと一緒にゲームをしました!
 どちらが接待しているのか分からなくなってからが本当の接待だと思う。
 何回かやると思うのでぜひ見てやってくれよな!
19:16  |  その他  |  TB(1)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.07 (Sun)

Sports are good



 コメント欄で、すごい学怖の音楽Remixを知ったので紹介したい。
 「Sports are good」とは何というインターナショナル・・・。
01:46  |  学怖  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.05 (Fri)

最終回あげた日にメンテとは



 クリアしました!
 つきましては、「FF3やで」は、part55にて完結ということになります。
 9月29日から12月5日、約60日の間、中休みを挟みながら、1日1うpのペースで上げて突っ走りました・・・。なかなか疲れたけど、実に達成感のあるゲームでした。進みの悪い箇所もあったけど、ついてきてくれた人、ホントありがとう。

 次にやろうと思ってるのは、「晦 つきこもり」というゲームで、学怖の後継と言われているゲームです。激動のRPGから一転して、初めて完結したシリーズ、ホームとでもいうべきサウンドノベルをもう一度やってみようと思ってます。「次をやるならこれがいいのでは」という意見でよく耳にするタイトルで、個人的な興味とも一致しているので、楽しくできるんじゃないかと思ってます。FFの経験を活かせたらいいな~とも思ってます。更新ペースはのんびりとするつもりなので、FFと同じようにはいかないですが(笑)、付き合ってもらえるとうれしいです。
 始めた時にはここでまたお報せします。FF最終にも貼ると思います。
05:18  |  FF3やで  |  TB(0)  |  CM(49)  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.05 (Fri)

マザー2

 part55で何かが起こる・・・!

1000hit.jpg

 また素晴らしい絵を頂きました。どうしに対する情熱を理解してくれる同志(どっ・・・)が全国に点在していることを大変うれしく思います。ありがとう!
00:40  |  FF3やで  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

 | BLOGTOP | 
