2009年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.11 (Mon)

チェッカーでのチャンネル移転報告の方法変更

Ustream Checker

チェッカーでのチャンネルを変更する方法を変更しました。

それぞれのチャットについてです。

まず、現在使用しているチャンネルの、チャットのトピックを以下のようにします。

itensaki.png

大事なのは移転先のチャンネル「●●」という所です。
この塊を、トピックのどこでもいいので入れて下さい。
上の画像では、『てすと』とか『12345』が前後にありますが、構いません。
●●の部分には、
移転先のURL http://www.ustream.tv/channel/●●←ここ
を書きます。

引っ越し先が http://www.ustream.tv/channel/revot なら、
移転先のチャンネル「revot」という塊をトピックのどこかに入れることになります。
「」の中身は大文字小文字を問いません。どっちでもいいです。

次に、新しく使用するチャンネルの、チャットのトピックを以下のようにします。

itenmae.png

こちらも、大事なのは移転前のチャンネル「~~」という所です。
この塊を、トピックのどこでもいいので入れて下さい。
~~の部分には、
移転前のURL http://www.ustream.tv/channel/●●←ここ
を書きます。
前のチャンネルが http://www.ustream.tv/channel/revin なら、
移転前のチャンネル「revin」という塊をトピックのどこかに入れることになります。
「」の中身は大文字小文字を問いません。どっちでもいいです。

この二つを終えて、しばらく待つと(最長で1時間程度)、チェッカーからリンクしたり情報を取得する対象となる配信ページが変更されます。
1時間程度経っても変わらない場合は、チェッカー付属の掲示板の方で報せて下さい。

まとめると
1:引っ越し前のチャンネルに、引っ越し先のチャンネルを書く
2:引っ越し先のチャンネルに、引っ越し前のチャンネルを書く
3:待つ
ってことです。
よろしゅうたのんます。


おまけ

ブラウザで配信ページを開いたとき、チャットが表示されるようにする方法

config.png

ログインして、上の「Welcome ●●!」の自分をクリック、Your showsを選択、Advancedを選択、上の写真にある項目を写真の通りに変えてsave。その後、配信ページの右側が「Chat/Social Stream」から「Chat」のみになっていればOK。
10:25  |  生放送  |  TB(0)  |  CM(18)  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.05 (Tue)

おつ

 今、環境の事情により、つきこもりの続きを撮ることができないです。更新は、今までも遅々としてましたが、しばらく間隔が空くと思います。申し訳ございません。

 最近、ギガゾンビの逆襲という現実から目を背けるなを最初から最後まで通して観直しました。やっぱり俺は、この動画を観たからこそ、実況を始めたんだよなと、改めて思いました。氏の今後の活動が順調であり、さらに人を惹きつけるものであることを信じて疑いません。お疲れ様でした。
07:28  |  手記  |  TB(0)  |  CM(29)  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.01 (Fri)

B-TEAM 第2回

B-TEAM_minibanner.jpg


 無事、第2号が出ました。
 今回は大喜利に気合を入れました。4人でおもっくそ採点して、それをバシャーッと合計してバシャーッと載せましたね。300ネタ以上です。
 加藤くんの方の投稿も併せてよろしゅうお願いします!

 さらに、ソフトバンク ビジネス+ITの方でも、取材を受けたものが掲載されました!
 ぜひご覧ください。
22:30  |  その他  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

 | BLOGTOP | 
