2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.15 (Sat)

しんすけラジオ



 頑張ります!
05:53  |  その他  |  TB(0)  |  CM(18)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

がんばれー!
 |  2008年11月15日(土) 05:59 |  URL |  【コメント編集】

ホントに釣りじゃないの?
     |  2008年11月15日(土) 06:08 |  URL |  【コメント編集】

しんすけは手強いからしっかり対策を練るんだw
丁度終盤だからFF3の宣伝も忘れずにねー
たまごめし |  2008年11月15日(土) 08:55 |  URL |  【コメント編集】

頑張ってー!
どうかしんちゃんに激しくつっこみをいれてやってくださいw
haru |  2008年11月15日(土) 10:01 |  URL |  【コメント編集】

がんばれ!!きたいしてる!!
 |  2008年11月15日(土) 10:10 |  URL |  【コメント編集】

まじで出んのかよwwwがんばれよ
 |  2008年11月15日(土) 10:23 |  URL |  【コメント編集】

こっちが嬉しいぜ!!
がんばれ!!!
 |  2008年11月15日(土) 10:27 |  URL |  【コメント編集】

すぎるちんとの掛け合い楽しみにしてます。
スカイプらじおの場合声多くて聞き取りずらそw
  |  2008年11月15日(土) 11:12 |  URL |  【コメント編集】

楽しみすぎるwww
でも絶対人多すぎてパンクするだろうから
誰か録音してあげてくんねぇかなぁ。
 |  2008年11月15日(土) 12:09 |  URL |  【コメント編集】

応援してるぜガンバ!!
ぽ |  2008年11月15日(土) 13:21 |  URL |  【コメント編集】

しんすけとタカってFF4の人達?
revinは見たことあるのかな
これは楽しみ過ぎるぜ・・・
 |  2008年11月15日(土) 19:49 |  URL |  【コメント編集】

がんばれびん
 |  2008年11月15日(土) 23:04 |  URL |  【コメント編集】

狂変人タナカについて・・・ですか・・・
とうとう、その話題に触れてしまうのですね・・・
期待してます

がんばれレビンヌ
 |  2008年11月16日(日) 02:54 |  URL |  【コメント編集】

ちょww今、ランキング見て知りました!
めっちゃ楽しみにしています☆彡

ちなみに私は来週、親不知の抜歯です。
勇気を分けてください!!
女勇者ちか |  2008年11月16日(日) 22:22 |  URL |  【コメント編集】

応援してます!!
でも、あまり障害者に対して軽はずみな言動は控えたほうがいいと思います。
話題を変えたほうがいいかもしれません。
 |  2008年11月16日(日) 22:23 |  URL |  【コメント編集】

いつも楽しみに見てます!
ラジオがんばってー!
でにむ |  2008年11月17日(月) 00:17 |  URL |  【コメント編集】

まあしんすけの書いてるのはネタだろうけど
個人的にタナカにインタビューするれびんとか見てみたいなw
ドキュメンタリータッチで
たまごめし |  2008年11月17日(月) 01:37 |  URL |  【コメント編集】

レビンとしんすけがタナカについて語ってるところ想像したら吹いたw
ラジオ楽しみにしてま~す!
 |  2008年11月17日(月) 03:56 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rev84.blog92.fc2.com/tb.php/12-fb68f3d8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。