2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.17 (Mon)

ほっほ

 まず第一に言っておかなければならないことだけど、すいません、師走とはよく言ったもので(気が早いが)、何とも用事がえっちらおっちら舞い込んでおりまして、少しFF3の毎朝更新を休憩します。某天才実況主に「朝の顔やな」と言われ、某外国人実況主に「歯の痛みごときで怠けるな」と叱咤されましたが、俺は某亀戸の実況主の顔はきっと梶井基次郎みたいなんだろうと想像しています。この記事、多分しばかれるな。ということでみなさん、この隙に、あるいは、懐かしさと共に、学怖でも見て下さい。
 歯の方は順調です。これから親知らずを抜く人にエールを送るなら、そうだなあ、歯を抜くとドライソケットという症状が残ることがありましてね、半永久的に抜いたところが痛くなり続けることがあるそうですよヒヒヒ・・・。どこがエールやねん。しかしこれは俺も恐怖してる。でも、抜かないともっとひどいことが多いので、抜きましょう・・・。あーまだあと最大で3回もやらなあかんのか。しんどいなあ。頑張ろうぜ・・・。
 編集後記は滞ってますが、今後、気が向けばやるという方向で、お願いします。
 ラジオは、どうなるか俺も楽しみです。全てのゲストが本命やな。そのトップバッターを任されるとは、いやー嬉しいなと思ってたら狂変人タナカについてかよ。俺はタナカさんのファンなので、構わんといえば構わんけど、そうなったら、世界で十五番目ぐらいにどうでもいいラジオになるやろうな(笑)。それはともかく、楽しみやな。
08:06  |  手記  |  TB(0)  |  CM(15)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

FF3の更新楽しみに待ってます!
ラジオも楽しみ!がんばれー!
 |  2008年11月17日(月) 08:20 |  URL |  【コメント編集】

ゆっくり休んでください!
話に安定感があるrevinがトップバッターで安心してます。
 |  2008年11月17日(月) 08:29 |  URL |  【コメント編集】

風邪引かんようにね~
 |  2008年11月17日(月) 11:56 |  URL |  【コメント編集】

この実況界にとって歴史的なラジオが成功するか否かは、トップバッターのrevinの双肩に全てがかかっている!とプレッシャーをかけてみる。実生活の負担にならない程度に頑張ってー。応援してます
 |  2008年11月17日(月) 14:29 |  URL |  【コメント編集】

いつも楽しみに見させてもらってます。某天才実況主ってまさか西の名探偵かな?w
自分も卒制ですがお互い頑張っていきましょう!
ラジオのほう楽しみにしてます。
 |  2008年11月17日(月) 15:31 |  URL |  【コメント編集】

まあ無理せずに歯の話でもあたためておいてくださいw
haru |  2008年11月17日(月) 16:17 |  URL |  【コメント編集】

無理しないようにRevinさんのペースで頑張って下さいね~

ラジオものすごく楽しみです
蘭たんさんの時みたいにちょっと緊張してたRevinさんを期待してますww
Rotly |  2008年11月17日(月) 16:31 |  URL |  【コメント編集】

ドライソケットの恐怖♪医者の言うこときいてりゃ大丈夫さぁ
細田に会ってきますね
 |  2008年11月17日(月) 18:48 |  URL |  【コメント編集】

梶井基次郎しらないからググったら
俺のルーツ像とも合致してましたw
  |  2008年11月17日(月) 20:27 |  URL |  【コメント編集】

すぎるとは面識があるのか、
ルーツとは面識がないんだな

そしてトークのテーマはrevinが提案したわけではないのだな
 |  2008年11月17日(月) 22:50 |  URL |  【コメント編集】

用事が舞い込んでいるということは、今の時期ですから卒論ですかね?
私も4年前に書きましたが・・・蔭ながら応援してます。

FF3の動画は、今私もプレイしている最中なので、ちびちび観ていたのですが、Revinさんが戻ってくるまで、これからもやっぱりちびちび大事に観ることにしますw
ラジオも、楽しみにしてます!
把月 |  2008年11月17日(月) 23:55 |  URL |  【コメント編集】

無理せず体調管理に気をつけて頑張ってください!

自分の母も親知らずで近々歯医者に行くそうです。
ドライソケットのこと、言った方がいいのでしょうか……
 |  2008年11月19日(水) 00:02 |  URL |  【コメント編集】

はじめまして、がっこわ以来ずっと拝見してます。
たまにがっこわは作業用BGMになっています。

親知らず(抜歯)そんな怖い話があったとは。
知らずに去年入院して4本一気に抜いてしまいました。
でも幸い入院先での金縛りくらいしかイヤな思いはしませんでしたから
抜歯してよかったと言えますね。

しばらく抜いたあとの穴にものがつまりますよ。
でも
抜歯はいいぞ。
きー |  2008年11月19日(水) 12:33 |  URL |  【コメント編集】

●久々に見に来れたら休止orz

リアルがいそがしいのですね。
何より優先すべきはやはりリアルなので、あせらずしっかり卒論やら歯についてやら片付けてください。
寒さも一気に増したし、乾燥も増してきましたので、風邪にもお気をつけください。

戻ってくる日をおまちしております(´∀`)

nnn |  2008年11月20日(木) 22:18 |  URL |  【コメント編集】

携帯から見たら「用事がえっち」で行移ってて吹いたw
 |  2008年11月21日(金) 05:54 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rev84.blog92.fc2.com/tb.php/13-63b58836

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
