2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.05 (Fri)

最終回あげた日にメンテとは



 クリアしました!
 つきましては、「FF3やで」は、part55にて完結ということになります。
 9月29日から12月5日、約60日の間、中休みを挟みながら、1日1うpのペースで上げて突っ走りました・・・。なかなか疲れたけど、実に達成感のあるゲームでした。進みの悪い箇所もあったけど、ついてきてくれた人、ホントありがとう。

 次にやろうと思ってるのは、「晦 つきこもり」というゲームで、学怖の後継と言われているゲームです。激動のRPGから一転して、初めて完結したシリーズ、ホームとでもいうべきサウンドノベルをもう一度やってみようと思ってます。「次をやるならこれがいいのでは」という意見でよく耳にするタイトルで、個人的な興味とも一致しているので、楽しくできるんじゃないかと思ってます。FFの経験を活かせたらいいな~とも思ってます。更新ペースはのんびりとするつもりなので、FFと同じようにはいかないですが(笑)、付き合ってもらえるとうれしいです。
 始めた時にはここでまたお報せします。FF最終にも貼ると思います。
05:18  |  FF3やで  |  TB(0)  |  CM(49)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おめでとー!そしておつかれさま
とても楽しかったよ

つきこもりも楽しみにしてるよ
 |  2008年12月05日(金) 05:41 |  URL |  【コメント編集】

毎日楽しみにしていました。
楽しい動画 本当に有り難うございました!

次回作も期待しています!
 |  2008年12月05日(金) 06:04 |  URL |  【コメント編集】

最終回なんか感動してマジ泣きしました
最後までにゃんにゃんしてて面白かった
 |  2008年12月05日(金) 06:11 |  URL |  【コメント編集】

ほんとにお疲れさん!
自分でプレイしてないけどエンディングの最後は感動したよ!
次回作期待してるからね
 |  2008年12月05日(金) 06:12 |  URL |  【コメント編集】

楽しかったです、ありがとうございました!
 |  2008年12月05日(金) 06:16 |  URL |  【コメント編集】

いやあ、お疲れ様ですな。
ニコニコのメンテが始まる前に見れて良かったですわww

また単発で、俗に言うクソ動画をあげてもらいたいですなwwww
 |  2008年12月05日(金) 06:28 |  URL |  【コメント編集】

つきこもりきたーーーーーーーー
l |  2008年12月05日(金) 06:29 |  URL |  【コメント編集】

あ、5時過ぎてると思って見ようとしたら
  メ  ン  テ  中  orz
まさかと思いブログにきたら案の定
   最  終  回  orz
気になって1限の間に漏らしちゃいそう。
ミヤコ |  2008年12月05日(金) 06:47 |  URL |  【コメント編集】

メンテ中か。。。ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
みかど |  2008年12月05日(金) 06:57 |  URL |  【コメント編集】

ぎゃあ、メンテとは、しまり悪い!!(笑)
Revin |  2008年12月05日(金) 07:22 |  URL |  【コメント編集】

5時にページを開いて寝、今起きて見た俺は勝ち組w
1発で雲撃破はすごかった。
お疲れ様!!
 |  2008年12月05日(金) 09:25 |  URL |  【コメント編集】

まさかのメンテwwwwwwwww
さすがrevinというべきでしょうかww


毎日楽しみにして待ってました
ほんとに楽しい動画ありがとうございました

つきこもりも楽しみに待ってます!!
 |  2008年12月05日(金) 10:13 |  URL |  【コメント編集】

最後の最後までマザー2への愛がひしひし(笑)と伝わってくる動画でした
たのしかったよ!ありがとう、おつかれさん!次も期待してるぜ~

にゃんにゃん
 |  2008年12月05日(金) 10:14 |  URL |  【コメント編集】

うっかり6時すぎまで寝坊した俺涙目

今朝も、そして今までうぽつ
次も楽しみにしてますよー
 |  2008年12月05日(金) 10:54 |  URL |  【コメント編集】

さすがだぜ

まるでラジオを思い出させる展開だなwww
卒論やら掃除やらで忙しいだろうから、がんばれよーw

新堂 「レヴィン、晦-つきこもりはいいぞwww」



 |  2008年12月05日(金) 13:14 |  URL |  【コメント編集】

最終回お疲れ様でした。
「晦 つきこもり」楽しみにしてます。卒論など色々あると思いますが頑張って下さい!!
Fight revin!
 |  2008年12月05日(金) 13:24 |  URL |  【コメント編集】

最終回お疲れ様です!メンテナンスが終わったら即見に行きますよ

つきこもり楽しみにしてますー
 |  2008年12月05日(金) 13:42 |  URL |  【コメント編集】

FF3やでお疲れ様でした(・∀・) 朝の楽しみになっていました∀

次のつきこもりも、楽しみに待ってます
mai |  2008年12月05日(金) 14:03 |  URL |  【コメント編集】

鬼塚たけしよ、お疲れ!
 |  2008年12月05日(金) 14:37 |  URL |  【コメント編集】

おつかれさまでした~
つきこもり楽しみにしています
 |  2008年12月05日(金) 15:04 |  URL |  【コメント編集】

お疲れでした。
今から見てきます~寂しいな~
つきこもり楽しみに待ってます!

ニコニコ動画(冬)になっとる!!
 |  2008年12月05日(金) 15:35 |  URL |  【コメント編集】

お疲れ様でした

今更だが、
自宅のお掃除実況もやってくれたら面白かったのにw
閃光 |  2008年12月05日(金) 16:12 |  URL |  【コメント編集】

FF3クリアおめでとです。
晦-つきこもり-は学怖以上にツッコミ所満載ですので頑張ってくださいw
ヒッキー・ハウス |  2008年12月05日(金) 18:37 |  URL |  【コメント編集】

おつかれさまです!
つきこもりも楽しみにしてます

しかしバスケの続きをしないか?w
気がむいたらあんな単発もまたあげてほしいです(´∀
haru |  2008年12月05日(金) 19:12 |  URL |  【コメント編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008年12月05日(金) 20:14 |   |  【コメント編集】

お疲れ様です( ´∀`)!!
つきこもりも楽しみにまってますw
忙しい時期なので無理しないように
お気をつけください(´ω` )

ヾ(´∀`)ノヽ( ´∀`)シ
nnn |  2008年12月05日(金) 20:46 |  URL |  【コメント編集】

感動した!!ありがとー
そしてお疲れ様!!
modulus |  2008年12月05日(金) 20:52 |  URL |  【コメント編集】

お疲れさまです~!!
起きたときにはメンテ中だったので帰宅後即見ましたw

revinさんの実況で初FF3な私でしたがラストはじーんと
きちゃいました。

次回作も楽しみに待たせて頂きます。
 |  2008年12月05日(金) 21:06 |  URL |  【コメント編集】

帰って来て見ました!
終わってしまって淋しくなりますが今まで本当にお疲れ様でした!!

晦-つきこもり-は私も学生の時にはまったのですごく楽しみに待ってます
ととろ |  2008年12月05日(金) 21:25 |  URL |  【コメント編集】

FF3お疲れさまでした
ラストのサラ姫ととマザー2のフラグが超良かったです

次回作も期待してるので頑張ってください
ネオン |  2008年12月05日(金) 21:32 |  URL |  【コメント編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008年12月05日(金) 22:11 |   |  【コメント編集】

「つきこもりはいいぞ」

学怖のように絵で驚かせて怖がらせるタイプじゃなくて
じわじわ怖くなってくるタイプの話ばかりだったと思いますよ。

二代目魔王みたいな人もいるし殺人クラブ改みたいな展開も
用意されてるので要注意。

小学生のとき屈してしまった俺の仇をとって く れ な い か ?

 |  2008年12月06日(土) 00:22 |  URL |  【コメント編集】

大学から帰ってきて今見てきました。
おつかrevin 次回作期待してます!
 |  2008年12月06日(土) 01:11 |  URL |  【コメント編集】

●初めまして

ニコニコは食わず嫌いしてましたが、最近嵌まったものです。鬼塚くんのおかげです。
がっこわ大好きで、今パート40くらいまでみました。
結構見るのに時間かかるものなんですね。家に引きこもってます。
もう、実況の声がかっこよすぎて大好きです。大好きです。
ツッコミも大好きです。結婚したい。
がっこわだけじゃなく色々拝見させていただこうと思っています。
これからも頑張ってください。
ファンクラブないんですか?w
Hi-Z |  2008年12月06日(土) 02:56 |  URL |  【コメント編集】

FF3お疲れさまでしたー!!
つきこもりも楽しみに待ってるよ!
れびんの喋り最高です!
 |  2008年12月06日(土) 03:26 |  URL |  【コメント編集】

●おつかれびん

ネプト神殿の大ネズミに屈してる辺りから見てたよ。
こうして書き込むのは初めてだけど。見てた。
朝起きたら「FF3やで」を見るのがここ最近の日課だったな。
それが無くなるのはちょっと寂しいけど、ひとまずおめでとうな!
 |  2008年12月06日(土) 04:07 |  URL |  【コメント編集】

この度はおめでとうございました!!!
 |  2008年12月06日(土) 05:43 |  URL |  【コメント編集】

●お疲れ様でした

50回以上のうpは大変だったでしょう。
本当にお疲れ様でした。

┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨

僕は敬意を表するッッ!!

┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨
FFAGOYADE |  2008年12月06日(土) 11:51 |  URL |  【コメント編集】

うp期間中は、けっこう落ち込んでた時期で、この動画みて正直ホントに救われてた。
マジでありがとうrevin。

  |  2008年12月06日(土) 12:32 |  URL |  【コメント編集】

お疲れ様です。楽しく拝見しました!
次回作でのrevinさんの鋭い突っ込み期待してます(´ー`)ノ
保安官 |  2008年12月06日(土) 18:40 |  URL |  【コメント編集】

2chの方にも貼ったけど

新堂さんファン必見の素敵な動画を見つけたので宣伝

【学怖】新堂さんのテーマをRemix
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm5462893
      |  2008年12月06日(土) 20:45 |  URL |  【コメント編集】

最終回お疲れさまです!

次回作も楽しみにしてます!
あとバスケも是非続編を拝見したいです・・・w
 |  2008年12月06日(土) 23:06 |  URL |  【コメント編集】

お疲れ様でした!
Revin先生の次回作楽しみにしてます!
 |  2008年12月06日(土) 23:13 |  URL |  【コメント編集】

新堂「サウンドノベルはいいぞ」
 |  2008年12月07日(日) 00:23 |  URL |  【コメント編集】

revinさんの動画のおかげで仕事の修羅場を
切り抜けられましたヽ(`・ω・´)ノシャキーン
 |  2008年12月07日(日) 02:25 |  URL |  【コメント編集】

●楽しみにしてます

はじめまして!
学怖からずっと見てますエフエフ3クリアおめでとうございます。
冒険はいいぞ。
レビンさんの実況最高でした
サウンドノベル…つきこもり楽しみにしてます
れん |  2008年12月07日(日) 15:48 |  URL |  【コメント編集】

つきこもりの主人公は女なんだけど
名前どうするのかな?闇の女王なのかなw
つきこもりはバッドエンド多すぎだから実況大変だと思うけど
がんばってください。楽しみにしてます。
デブ豆 |  2008年12月07日(日) 17:18 |  URL |  【コメント編集】

●はじめまして&お疲れ様でした!

はじめまして!
学怖からのファンだったのですが、つい最近までFFをされてると知らず、今は追いかけながら観ています。

つきこもりは凄く気になっていたけれど、実況プレイがなかったので(半年くらい前ですが)、Revinさんで実況が観れるのがとっても嬉しいです!

本当に嬉しかったのでつい書き込みをしてしまいました。
ゆっくりでも構いませんので頑張ってください!
楽しみにしています^^
sana |  2008年12月08日(月) 02:20 |  URL |  【コメント編集】

FFクリアおめでとうございます!

つきこもりはどんなゲームか知らないけど学怖系?だと
聞いたのでとても楽しみです♪
また面白い突っ込みが聞けるのかと思うとワクワクしてますe-266
これからも応援してるので頑張ってください!

新堂「スポーツはいいぞ」

細田「むおおおおおおお」

みく |  2008年12月08日(月) 15:58 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rev84.blog92.fc2.com/tb.php/21-08c62994

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
