2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.03 (Mon)

FF3やで part34 編集後記



AA000013.jpg

 ようやくたどり着いたファルガバード。こんな辺鄙なところに住んで、忍びの里気分か! 毒づいてしまうほどの致命的な見落としだ。魔剣士はもっとポップに生きるべきだ。八王子に住み、渋谷で夜を過ごすべきだ。するとあの修行に来ていたと言っていた魔剣士は、さながらネカフェ難民か。どういうことか分からないことを今、言いましたね。

AA000014.jpg

 魔剣士の村のくせに魔剣士の装備はさして多くない。こんなに品数が少なかったら、村中でペアルックだらけやないか。みんな同じような出で立ちになる、というか実際になっている。みんな黒ずくめの鎧姿。夏場、暑くないか?

AA000015.jpg

 なんか村の中にわけのわからない洞窟があったので突入する。中は魔剣士じゃないと通用せんと、案内人のじじいが言っていたが、ならお前らの得意領域じゃないのかここは。村の内部にこんな危なっかしいところがあったら治安最悪だろう。即座に制圧するべきじゃないのか。どう考えてるんだそこのところは。

AA000016.jpg

 当然ながら、魔剣士はこのダンジョンのモンスターキラー。一度も分裂することなくバッタバッタとなぎ倒してさらに高ダメージ。いやー爽快爽快。これで4人のせんしたち、俺、ご覧の人々の溜飲も下がったことでしょうな。いやー3回も迷ったことをもうすっかり忘れてしまいますなあ! いやーそもそも俺って迷ったりしましたっけ? そんなバカなこと、あり得ないですよね。いやー、飛空艇オブザイヤーですね。

AA000017.jpg

 宝箱には魔剣士グッズばかり。でもこれもよく考えるとおかしい。魔剣士を天敵とする奴らがご丁寧に梱包して魔剣士グッズを保管しているだろうか。いつの日か虐殺される日を心待ちにしているとか。どれだけ破滅的な思想なんだ。あまりにも増えすぎたので、種族としてニヒリズムが蔓延したのだろうか。やはり増えることはよくないことばかりだ。みんなもあんまり増えたりしないようにしよう。むやみやたらに増えると、このようなことになる。増えることは、よくないこと。
 次回はいよいよあんこくのどうくつ攻略編。
05:22  |  FF3やで  |  TB(0)  |  CM(26)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おはよう!乙です。

毎朝ご苦労様です。
次の動画も楽しみにしてます。
ゆうだい |  2008年11月03日(月) 05:42 |  URL |  【コメント編集】

おお!Blog開始しましたね!

次回も楽しみにしてますよぉ!
つか、鼻声だったけど風邪引いた?
創 |  2008年11月03日(月) 05:47 |  URL |  【コメント編集】

ブログ始めたんですね。
まったく、あなたはおもしろすぎるから困る。
次回も楽しみにしてます。お体に気をつけて。
N.D |  2008年11月03日(月) 06:14 |  URL |  【コメント編集】

ブログ開設おつかれです、うれしいなー。
がっこわの時代からのファンです、これからも楽しみにしてますヨー。
acha |  2008年11月03日(月) 07:55 |  URL |  【コメント編集】

ほぼ毎朝お疲れ様です!
FF3の題名にひかれて、朝出勤の為に家を出て歩き始めると携帯から視聴しています(^ー^;)
帰宅後まで我慢できませんw

ブログも面白いです!
共々楽しみにしています(´▽`)ノシ
ちどり |  2008年11月03日(月) 08:39 |  URL |  【コメント編集】

俺のブログにリンクさせてください!

僕も実況をしている者なのですがRevinさんの動画が好きで全部見てます。これからも頑張ってください!
ポタポン |  2008年11月03日(月) 08:55 |  URL |  【コメント編集】

今回も面白かったっす!
一日一回revinさんの声を聞かないと物足りないw

これからも頑張ってください!
A |  2008年11月03日(月) 09:46 |  URL |  【コメント編集】

ファルガバードにまだ魔剣士の装備があるらしいですよ。
菊一門とかって名前らしいけど
 |  2008年11月03日(月) 09:47 |  URL |  【コメント編集】

ブログ、始められたんですね!
うれしいです。楽しみが増えましたよ~
これからも頑張って下さいね。
最近寒くなってきましたけど、お体に気をつけて。
 |  2008年11月03日(月) 10:04 |  URL |  【コメント編集】

最近revinさんの動画を見るのが
1日の楽しみの一つになっています
これからもがんばってください
次回も楽しみにしてます!
 |  2008年11月03日(月) 10:11 |  URL |  【コメント編集】

お疲れ様です
さて、●一文字なしでどこまでいけるでしょうかw
 |  2008年11月03日(月) 11:32 |  URL |  【コメント編集】

町の中に*一文字があるよー 既出ですが。
なにはともあれ体に気をつけて頑張ってください
 |  2008年11月03日(月) 13:54 |  URL |  【コメント編集】

実況用のブログができてる!!
写真付きで絵日記みたいでなんかいいなw
がんばれびん
cha |  2008年11月03日(月) 14:03 |  URL |  【コメント編集】

ブログ開設おめでとうございます。
毎朝の楽しみにしてますよー。
インビンシブルも手に入ったことですし、浮遊大陸の散策もしてみてはいかがでしょうか?
Nico |  2008年11月03日(月) 14:06 |  URL |  【コメント編集】

毎日FF3見るのが習慣です、定期定時更新ありがたすぎる、感謝してます
今ニコで一番楽しみな動画だよ

ところで、前に積んでるFF9がどうの言ってたけど
FF3やった後にFF9やるとちょっとニヤニヤできる要素が増えるよ
チ |  2008年11月03日(月) 18:46 |  URL |  【コメント編集】

こんちはー。学怖時代からずっと視聴させていただいてます!
Revinさんのシュールなツッコミと膨らむ妄想がとても面白いですww
グダグダな時はすごく歯痒かったのですが今となってはよい思い出となってます。

これからも期待していますので、頑張ってくださいね!
もうラストも近いので、焦らずじっくりやってみてください。笑
Rotly |  2008年11月03日(月) 21:04 |  URL |  【コメント編集】

すーごい鼻声でしたがただの寝起きですか?w
ブログのほうが若干ボケが多いですな(-ω-)
まつださん |  2008年11月03日(月) 23:33 |  URL |  【コメント編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008年11月04日(火) 00:31 |   |  【コメント編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008年11月04日(火) 01:03 |   |  【コメント編集】

●ブログ開設おめでとうございます!

学怖のPart30辺りの頃からずっと見てます!
学怖が終わって次はどんなノベルスゲームをやるのかなと思えば、まさかまさかのFF3…次々と思い出深いゲームを実況していただいて、嬉しい限りです。

現在進行中のFF3、小さい頃から何度もクリアしてる経験者の身でも楽しく拝見させていただいてます。
コメントが荒れ気味になったりする事もありますが、RevinさんはRevinさんの思うがままプレイなさってくださいね!!
…ってもう承知されてますよね^^;

ブログが出来たということで、早速記事読ませていただきましたが、やはり面白い!
文才あって羨ましいです…(´・ω・)
実況動画共々、ブログの方も足繁く通わせていただきます^^
これからも応援してますよ~!!
おいも |  2008年11月04日(火) 02:09 |  URL |  【コメント編集】

●ブログキターヽ(´∀`)ノワーイw

毎日楽しみに見させていただいてます
ブログがあったらいいのなって思っていたのでブログの開設本当に嬉しい限りです
お体に気をつけください。これからも実況お願いしますw

最近他のゲーム実況にも荒らしや命令厨?がちょくちょく沸いてるみたいで、時期的なものなんですかね?
ニコニコが一般化されつつある波の中で中身が成人になれていない人々の利用が増えただけなのでしょうか
彼らに関しては、「荒らしと思うな、ツンデレと思え」でスルーが('∀`)イイデスヨ!
nnn |  2008年11月04日(火) 08:13 |  URL |  【コメント編集】

やはり貴方の文章はおもしろい。
rom |  2008年11月04日(火) 10:02 |  URL |  【コメント編集】

がっこわから見てます。
いつも楽しみにしてるので
がんばってください(*^_^*)
modulus |  2008年11月04日(火) 17:44 |  URL |  【コメント編集】

編集後記うまくまとめてあって好き好き大好き(ry。

revinさん面白い文章系ブログを知ってそう。
 |  2008年11月06日(木) 02:03 |  URL |  【コメント編集】

文章で爆笑してしまいましたww
やっぱrevinさんはすげーや!!
やはり作家志望は違いますn(ry
tsukapon |  2008年11月11日(火) 21:47 |  URL |  【コメント編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008年11月12日(水) 11:29 |   |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rev84.blog92.fc2.com/tb.php/3-2534ca0b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
