2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.04 (Wed)

おい

 更新してなさすぎて、訳分からんものが出現していましたね。damn it!!!!!!!!!!
 つーわけで動画を貼ります。



 曲演奏をしてくださったもう一人の方!!!!
 あとはドラムとキーボードでバンドができるな。
 やってくれた人ありがとう!!



 誰ですかこんなものをうpしたのは・・・



 そしてまたも接待。勝負の行方はどうなるのか!!!!!!!!!!!

 最近はustreamで毎日のように配信しております。よければ来て下さい・・・。
02:13  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

接待ゴルフ楽しかったです!というかルーツとrevinさんのコラボが大好きです☆また是非2人で何かやって下さいね☆
 |  2009年02月04日(水) 02:23 |  URL |  【コメント編集】

さすがRevinさん、歪みねえな
 |  2009年02月04日(水) 02:24 |  URL |  【コメント編集】

体壊さない程度にがんばってくださいね。
晦も楽しみに待ってます。
 |  2009年02月04日(水) 21:42 |  URL |  【コメント編集】

こんな糞動画作成するなんて・・・エレキで殴ればよかった!
VIPPERな名無しさん |  2009年02月04日(水) 21:47 |  URL |  【コメント編集】

いつもお疲れ様です。聖徳太子って知ってる?
 |  2009年02月04日(水) 21:48 |  URL |  【コメント編集】

revinさん、のべるげ!!やるらしいじゃないっすかwwwwまじパネェっすwwww
 |  2009年02月05日(木) 07:17 |  URL |  【コメント編集】

やっぱり配信は基本的に夜中ですか?
ひこにゃん |  2009年02月05日(木) 17:30 |  URL |  【コメント編集】

生配信楽しんで見させてもらってます^^頑張ってくださいね
 |  2009年02月05日(木) 22:50 |  URL |  【コメント編集】

●ありがとうございます

レビンさん演奏許可ありがとうございます(歓喜)嬉しいです♪
すごい好きな曲なので、もっと練習します(´ω`)
今日も生放送楽しかったです!

あたしが4Sまでやってあげるから、しつけはやってよねe-277
えつ |  2009年02月06日(金) 13:27 |  URL |  【コメント編集】

太字を彷彿とさせるびっくりマークの数だなw
 |  2009年02月06日(金) 13:29 |  URL |  【コメント編集】

●屈しないシリーズ大好きです

そんなれびんさんにオヌヌメ動画
sm5947263
紀 |  2009年02月06日(金) 16:16 |  URL |  【コメント編集】

本当だれですかこんなものをうpしたのは…
腹筋こわれました
 |  2009年02月06日(金) 17:36 |  URL |  【コメント編集】

今日も生放送乙!
羅刹ピザよかったわwww
 |  2009年02月07日(土) 21:53 |  URL |  【コメント編集】

●逆接待ゴルフ

パンヤ接待シリーズはパート4で完結ですか?
すごく面白かったので…機会があれば是非ともまたやってください
結局…最後までレビンさんがルーツさんに接待してる感じでしたね
れん |  2009年02月12日(木) 17:24 |  URL |  【コメント編集】

●はじめまして!!

この度、mixiにコミュを作らせて頂きました
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4052836
もし、お気に召されないようなら、削除しますのでお申し付け下さい。
ホプキンス |  2009年02月14日(土) 00:23 |  URL |  【コメント編集】

●感想

どうも機長です(挨)
今回もルールさんのうるさいショットになりましたね(笑)
大晦日のゴルフのトータル137でした(挫)
機長 |  2009年02月14日(土) 14:34 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rev84.blog92.fc2.com/tb.php/31-a2771995

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
