2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.05 (Tue)

おつ

 今、環境の事情により、つきこもりの続きを撮ることができないです。更新は、今までも遅々としてましたが、しばらく間隔が空くと思います。申し訳ございません。

 最近、ギガゾンビの逆襲という現実から目を背けるなを最初から最後まで通して観直しました。やっぱり俺は、この動画を観たからこそ、実況を始めたんだよなと、改めて思いました。氏の今後の活動が順調であり、さらに人を惹きつけるものであることを信じて疑いません。お疲れ様でした。
07:28  |  手記  |  TB(0)  |  CM(29)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

できない環境なら仕方ないですよ。帰ってくる日を楽しみにしています。
 |  2009年05月05日(火) 07:52 |  URL |  【コメント編集】

配信の方はどうなのかな・・・

晦は最新の方がもしかしたら荒れるかも知れないけど・・・待ってます!
 |  2009年05月05日(火) 08:55 |  URL |  【コメント編集】

間隔があくだと…?
許す!!←

ていうか別にいいと思いますけどね
そのくらい
kuru |  2009年05月05日(火) 10:04 |  URL |  【コメント編集】

誰もそのことについて触れないから勝手に有り難く思ってしまった
 |  2009年05月05日(火) 10:15 |  URL |  【コメント編集】

いやいや。
楽しみに待ってるよ。
 |  2009年05月05日(火) 14:20 |  URL |  【コメント編集】

帰ってくるまで
楽しみに待っていますよ

 |  2009年05月05日(火) 19:36 |  URL |  【コメント編集】

なんか泣きそうになってしまった
 |  2009年05月05日(火) 20:18 |  URL |  【コメント編集】

待ってるから早く帰って来てね
 |  2009年05月05日(火) 20:58 |  URL |  【コメント編集】

いつまでも待ってるぜ

ところで配信もできないのか?
 |  2009年05月05日(火) 21:39 |  URL |  【コメント編集】

まぁ、ゆる~くいこうぜ
学怖をもっかいみて待ってるよ
 |  2009年05月05日(火) 21:51 |  URL |  【コメント編集】

実家に帰ってるんだってね
親孝行しなよ!

更新待ってるからな、
ゆっくりでいいよ!
たまにはリア充になってみるのも悪くないのではなかろうか
 |  2009年05月06日(水) 03:49 |  URL |  【コメント編集】

本人の意志なんだろうけど
誰もコメントしてなかったもんね
嬉しいです、ありがとう。
(何で俺が言ってるんだ?w)
 |  2009年05月06日(水) 08:02 |  URL |  【コメント編集】

初めてコメントします。長文ごめん。
この日記?を見て、自分は
やっぱりレビンを好きだと思った。
自分も氏のFFから実況漬けの生活に入った。
こちらで書くのもアレだが、本当にお疲れ様でした。
レビンは、気長につきこもり待ってるよー。
密談も待ってるよー。
 |  2009年05月06日(水) 08:42 |  URL |  【コメント編集】

楽しみにまってるぜ!
学怖2週目いってくるよ!
 |  2009年05月06日(水) 12:54 |  URL |  【コメント編集】

更新はいつでもおk!
ゆっくり待ってるよ~b
みか |  2009年05月06日(水) 18:11 |  URL |  【コメント編集】

待ってるよん

でも早く続きうpしてくれないと、学怖が5週目に突入しそうだ。
 |  2009年05月06日(水) 18:53 |  URL |  【コメント編集】

ずっとまってるよー
 |  2009年05月06日(水) 21:34 |  URL |  【コメント編集】

無理せず 楽しんでやってほしいから
更新遅れたりとか おk
まったり待ってるで~( ´ー`)ノ
熊猫飯店 |  2009年05月07日(木) 00:19 |  URL |  【コメント編集】

よし学怖見てくるわノシ
 |  2009年05月07日(木) 14:38 |  URL |  【コメント編集】

乙!

社会人になってんかな?
アップはいつでもいいから体壊すなYO
 |  2009年05月08日(金) 18:22 |  URL |  【コメント編集】

私生活も大事なんだぜ
気長に待ってるよー
 |  2009年05月08日(金) 20:21 |  URL |  【コメント編集】

そうですかあ・・・
revinさんの動画が しばらく見れないのは寂しいですが、
気長に待ってますね^^*

体に気をつけながら頑張ってくださいっ!!
応援してますb
 |  2009年05月08日(金) 21:41 |  URL |  【コメント編集】

ゆっくりと 待ってます
 |  2009年05月08日(金) 22:20 |  URL |  【コメント編集】

ゆっくり待ってますね。

Revinさん、いつもありがとうございます。大好きです\(^o^)/
 |  2009年05月09日(土) 19:48 |  URL |  【コメント編集】

奇遇だな
俺も最近ふと衝動的にギガゾンビ見てたよ

revinさんの動画も、大勢の人にとって、ふと見たくなる名作ぞろいだと思うわ
 |  2009年05月09日(土) 22:24 |  URL |  【コメント編集】

●(`・ω・´)マッテルヨ

環境事情によるなら、やっぱりしょうがないですよね・・・。
でも実況動画up出来ない間、元気に&頑張ってください!
きっと個人的な問題などだと思うのですが、
そんな間でも頑張ってください。
再upまってます(・ω・)
雰囲気を壊すようですが、
ブログ更新はするのですか?
荒井 |  2009年05月10日(日) 20:24 |  URL |  【コメント編集】

今このブログに気づきました・・・w

事情があるなら仕方ないですよね。
再開を楽しみに待っています!
 |  2009年05月31日(日) 17:34 |  URL |  【コメント編集】

今日初めて来ました。
upが滞ってたのはそんな理由があったんですね。
お体など壊さぬよう、実生活を楽しんでいただきたいと思います。

けれどrevinさんの動画を早く見たいなと思うのも事実でして。
でも我慢出来ますよ!大人ですから!!www

再開を気長に、そして楽しみに待っています。
一ファン |  2009年06月02日(火) 20:36 |  URL |  【コメント編集】

●ゆっくりしていってね!!

初コメです。

学怖3週してきました(^ω^)
何回見ても楽しめますね。
晦の方も。
ホント大好きですw

まぁ、気長に待ってるんで~♪
・・・っていうコメが催促なのか(-。-;)
楽しみにしてますね。
スンバラリア |  2009年06月05日(金) 21:34 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rev84.blog92.fc2.com/tb.php/38-2ff66257

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
