2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.06 (Thu)

密談Ⅱ



 密談と称して、ルーツさんと話をしました。例によって酒を入れながらの、ただの会話なわけですが、この日は酒量を計りかねて、相当酔ってしまい、変なところでクールダウンを入れる必要が生まれてしまった。要するに、俺が酔いつぶれてしまったということです(笑)。飲み過ぎには注意せんといかんね。そのせいで、ルーツに編集やうpや壁紙の決定などを委ねることになり、甘えてしまいましたが、無事にうpされてよかった。また今度、機会があったらやりましょう。
21:56  |  その他  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

これは嬉しいまさかの第二弾!

これからも度々やってくれるといいなぁ。
 |  2008年11月06日(木) 22:09 |  URL |  【コメント編集】

ん待ァってました!
前回のラジオの時よりこなれてる感じで素晴らしい。
  |  2008年11月06日(木) 22:19 |  URL |  【コメント編集】

面白かったw
また頼む~
modulus |  2008年11月06日(木) 23:29 |  URL |  【コメント編集】

かなり酔ってるレビンさん可愛いです!
ルーツさんも好きなので二人での動画今回も楽しませてもらいました。またやって下さい(^ω^)
 |  2008年11月07日(金) 02:14 |  URL |  【コメント編集】

密談、大変面白かったです。

動画で実況中のプレイミスについて言及されていましたが、ミスをしないようにするという解決策の他にミスを楽しませる、むしろミスを期待させるというものがあるのではないか、と思いました。
たとえば、プレイ中ミスがあり、それを突っ込まれたら罰ゲーム(物まねや、トラウマ暴露など)をしますよー、と宣言しておくとか。

個人的には視聴者の中でプレイミスにイライラする方は、実際には割合的にあまり多くないと思います(希望的観測ですが)。
あるとしたら、誰かがイライラしていることに(そしてその方が残されたコメに)同調したり反発したりすることで生じるイライラではないかと。
それだって、おそらく少数です。

少なくとも私は、ミスやgdgdプレイや、それに対する突っ込みコメを含めてレビンさんの動画を楽しんでいますよ。そういうスタンスもまた、少数かもしれませんが。
では、長文コメ、大変失礼しました。
飲酒時はどうぞ、足下にお気をつけ下さいw
kbayashi |  2008年11月07日(金) 03:29 |  URL |  【コメント編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008年11月07日(金) 08:55 |   |  【コメント編集】

↑なんか適当にやってたらシークレットになってたw
ごめんさい
たまごめし |  2008年11月07日(金) 09:00 |  URL |  【コメント編集】

57分ぐらいにあったドンガラガッシャン!て音が結局なんだったのかが気になるんだがwwww
 |  2008年11月07日(金) 18:12 |  URL |  【コメント編集】

ヤッター
前回のも4・5回は聞いたかな。
二回目はないのかと諦め始めた頃のうpで嬉しいです
今回のも面白かったー。既に二回くらい拝聴してます
リブロース |  2008年11月07日(金) 21:12 |  URL |  【コメント編集】

実況内においてのアイテム見逃しや勘違いのミスで本当にイライラする人は俺も少数だと思います。ただ、あーもう!じれったい!と思う人は多いかもw

まぁでも重要アイテム等を取り逃すなんかは逆に考えれば、サイトを見てない保証にもなるわけで、好感もてます。
中には初プレイでは見つけるのが相当難しい通路なんかを、あっさりみつけたりお前ほんとにサイト見てないのかよ!っていう実況者もいるんで特にねwし〇すけさんは本当にうまく誤魔化せてましたけど。
 |  2008年11月09日(日) 16:34 |  URL |  【コメント編集】

前回はルーツさんが途中から明らかにだるそうにしていたのもあって若干退屈でしたが、今回はそんな事もなく、話題がループすることもなかったので、とても短い1時間でした。
次回の予定があるのなら楽しみにお待ちしております。

イライラコメについては別に気にすることはないかと。
初プレイでサクサク攻略なんて、特にFF3のような昔のゲームの場合は無理です。
初プレイ者がどんなに自分にとって最善の選択肢を選んでも、既プレイ者の目には非効率的な行動をとっているように映るのは当然のこと。
明らかにその辺の事情を鑑みずに書き込まれた短慮なコメントをちらほら見ますが、それはその視聴者のレベルが低いだけです。
寧ろイライラする皆を見てニヤニヤするぐらいの心持で実況してもよいのでは?w

revinさんのことは応援しているので、これからも頑張ってください。
 |  2008年11月10日(月) 06:26 |  URL |  【コメント編集】

やっぱコケたんすか?w
 |  2008年11月10日(月) 07:37 |  URL |  【コメント編集】

レビンさんの顔が見てみたくなってきました。
密談おもしろかったです。
FF3が終わったら次は何やるのかも楽しみにしてますね。
キヌ |  2008年11月11日(火) 01:58 |  URL |  【コメント編集】

57分のとこめっちゃわろたw
やっぱり泥酔してつまずいてしまったんですか?笑
酔ってるRevinさんも楽しくていいのですが健康のことにも気をつけて下さいねー
Rotly |  2008年11月11日(火) 14:27 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rev84.blog92.fc2.com/tb.php/6-c8d3e053

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
