2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.13 (Thu)

審判の日

 いよいよ二時間後に抜歯する。その予定だ。
 記念すべき親知らずの日。親知らずといいながら親を知りまくっている不届きな歯が、どっか行く日。
 痛みにより、実況が滞る可能性がある。
 その時は、まだ書いてない編集後記を書こうと思う。

 密談Ⅱでルーツが「大丈夫すか!」と叫んで、破壊音が鳴ったあれは、俺がおもっくそベロベロに酔った末に、トイレに行こうとして、誤ってパソコンに回し蹴りを入れてしまった音です。フラフラになって繰り出されるその蹴りはまさしく酔拳(足や)。めでたくパソコンは再起動し、ついでにクールダウン時間を入れる必要があった。宅飲みであんなに酔うとはな。あそこから後は、エロレロしそうになりながら、気合で録ったのだった。がはは。
15:07  |  手記  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●初めまして

初めまして~、いつもRevinさんの実況動画、大笑いしながら拝見しております。
2時間後に抜歯ということは、5時ぐらいですか・・・辛いと思いますが、頑張ってください。

おお、『密談II』のときのあの音は、やはりRevinさん側からの音でしたか!
「大丈夫ですか!?」という切羽詰まったような声が、ルーツさんの声のような気がしたので、そうかなと思ったのですが。
Revinさんの足もPCも、何事もないようで何よりです。

実況は、ぜひRevinさんのペースでのんびり再開してくださいね。(^-^)
把月 |  2008年11月13日(木) 15:27 |  URL |  【コメント編集】

親知らずもうすぐ抜かれますねw
実況にさしつかえなければいいですが。
(でもなにかしらのハプニングを望んでいないわけではない)
haru |  2008年11月13日(木) 16:47 |  URL |  【コメント編集】

回wwwしwwww蹴wwりwwwww
何やってんすかwwwwwww
 |  2008年11月13日(木) 16:55 |  URL |  【コメント編集】

●ども

歯学勉強中なので歯のネタたのしいですw
親知らず→智歯
 |  2008年11月13日(木) 17:57 |  URL |  【コメント編集】

何をどうしたら回し蹴りにいくんですかwwwwww

自分は親知らず抜いたとき、痛み止めのおかげでわりとピンピンしてました。
が、食べ物が歯を抜いた場所に詰まるのが面倒くさかったですね。
ばい菌入るといけないんで、おそるおそる爪楊枝で以下略。
 |  2008年11月13日(木) 18:14 |  URL |  【コメント編集】

密談最中によもやそんな荒々しいことしてたなんてww


親知らず抜いた感想なども書き綴ってくれたら素敵ですっ♪
ぎんこ |  2008年11月13日(木) 19:08 |  URL |  【コメント編集】

回し蹴り盛大に吹いたw
密談Ⅱの方、作業用BGMとして重宝しております。
レビンさんのFF3及び、今後の展望に期待!
 |  2008年11月13日(木) 22:18 |  URL |  【コメント編集】

歯医者通院暦の長いこの俺だが、きちんと4本生えてる親知らずは
全部治療済。一度抜こうとしたら猛烈な痛さと麻酔が効かないのとで、断念。なんかなー、すげーごつい器具でぐりぐり削りほじるように抜こうとするんです。科学万能の時代なのに、そこだけ昔な
がらの原始的な器具で麻酔効かない所にやられたら堪りません。
親知らずは虫歯なりやすいし、抜きたいんだけどなー
 |  2008年11月13日(木) 22:31 |  URL |  【コメント編集】

ルーツさんの「大丈夫すか!」はフイタww
抜歯か...痛そう(゜-゜)
modulus |  2008年11月13日(木) 23:27 |  URL |  【コメント編集】

●初コメです!

初めまして><
がっこわからずっと拝見してます!
いつもいつ鋭いツッコミとその妄想力に腹筋崩壊してますw

親知らず…私はこないだ2連続で抜きました。しかも抜かないと聞いてホイホイ歯医者に向かって行った私にいきなりの抜歯宣告。
痛いですよね。むしろ抜いている時が一番辛いというこの親知らず地獄。無駄に頑丈に出来ている歯を呪う瞬間。

ということで、数日は血がたらりと出てくると思うのでお大事に!
蛸 |  2008年11月14日(金) 00:15 |  URL |  【コメント編集】

抜歯はいいぞ
新堂 |  2008年11月14日(金) 07:13 |  URL |  【コメント編集】

手術抜歯は長いときは一ヶ月くらい痛いからな。
実況は治ってからでいいと思うよ。
  |  2008年11月14日(金) 08:30 |  URL |  【コメント編集】

エロレロに誰も突っ込まなくて逆にフイタw
ゆっくり更新でも大丈夫ですよ
revinさんのペースで頑張ってください!
sato. |  2008年11月16日(日) 23:17 |  URL |  【コメント編集】

同じく親知らず抜歯してまだ1週間だけど・・・ほんとつらい
あさって糸抜いてきます・・・。
ととろ |  2008年11月17日(月) 20:09 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rev84.blog92.fc2.com/tb.php/8-e2c38b3b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
